政府8月5日9万人の外国人を入国を検討中!これがされればコロナがもっと爆発する

Pocket

7月特段の事情で、外国人を入れた数25,932人が入国

その中で空港で引っかかった外国人273名が陽性だった、
同じ飛行機に乗り合わせた人、陰性であっても、2日後で陽性になる可能性があった。
その人たちが、東京、大阪、名古屋、福岡の市街を歩き回っている。
これが全国にコロナが爆発した原因

外務省が8月5日に、日本から出国して戻れずにいる外国人を、一挙に入国させることを検討している。そうすると、中国、韓国などで感染した、風俗嬢などが新宿、池袋に入ってきたら、若者を中心に一挙に爆発する可能性がある。

絶対に9万人の入国をさせないために、外務省の茂木外相にメールを送りましょう。

また中国共産党の幹部が、コロナの治療のために入国してきたら、日本の税金でコロナを治療することになります。 オーストラリアなどは、入国して空港検疫で引っかかった外国人は、検査費用、入院費、治療費は外国人負担にしています。

なぜ日本は、外国人にそんなに甘いのでしょうか?

そんな費用を無料にするのではなく、その浮いたお金で、病院の職員の危険手当、コロナ病院の増設に充てるべきではないでしょうか?

アメリカであ

中国共産党員は入国させない。すでにアメリカに入国してきている共産党員の家族なども追い返すという厳しい措置を取っています。

 

読者の声

在留資格を持つ外国人9万人の再入国を認めたのは、各方面で抗議活動が起きていて外交問題にしようとする勢力がいるからですね。
 朗報もあります。政府は、7/24以降の出国は永住者でも特段の事情を認めないことになりました。当然の措置だと思います。日本人だって渡航を控えているのに、外国人が出入り自由にしたら感染症対策の意味がなくなります。これに異論を唱える外国人は、日本から去っていただきたい。日本社会の一員とはいえないから。

日本政府はあれほどアメリカに分析されておきながら、今だに目が覚めないと言う事ですね。 なぜ、アメリカ、オーストラリアの様に、中国人入国禁止に出来ないのでしょうか?医療費も何故日本の税金が使われるのでしょうか。 もう、何もかも失望しています。悲しくて仕方ありません。 いっそ日本に、醜い中国人が入国して来る前にアメリカから攻撃してもらう方がましです。 日本をこれ以汚されたくない気持ちでいっぱいです。 水間先生、日本にはまだ、希望は有るのでしょうか。 多くの国民は何も知らずにコロナと闘っています。 安倍も姿を隠している様ですし、日本人は政府に見捨てられたのですね。古き良き日本を取り戻したいです。私も頑張ります。
日本が補助金を出している留学生も殆ど共産党員じゃないかと?・・仮にその親族が特段の事情で入ってきているとしたら? ・・この期に外国人の生活保護も憲法に法り打ち切って頂きたい!
中国からの見覚えの無い種子送付に関しては違うチャンネルでもやってた。アメリカの話だけと、燃やす事も出来ないので、日本でいう厚労省みたいなところに届け出ているとのこと。 日本の政府はもう腐りきってるし、国会議員も与党、野党関係なく日本の武士道精神を持って欲しい。今のままでは税金泥棒と言われても仕方ない。

 

タイトルとURLをコピーしました