武漢第二波の爆発111万人・肺炎だけじゃない!中国を襲う数々の疫病

病気
Pocket

スポンサーリンク

武漢第二波陽性患者111万人コロナ以外の疫病が発生している。

これだけ陽性患者がいるので、武漢から北京への往来を停止している。

しかし武漢から日本への貨物便 関空、成田 東京港へのコンテナ船に入行を、国土交通省は認め

ている。

中国当局は、武漢から北京へ入ることを認めていないのに、なぜ日本は認めるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

武漢の「隠れた感染者」は60% 専門家が第二の感染の波を懸念

 
新唐人TV
新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。

#中共肺炎 ウイルスが世界に広まるにつれ、無症状だが他人を感染させる恐れのある「隠れた感染者」はどの程度存在するのかという問題について、各国の研究チームが研究を重ねています。

中国の最新の研究報告には、武漢では60%の隠れた感染者がいまだ発見されておらず2回目の感染拡大が引き起こされる可能性があると記されています。

武漢 無症状 中国メディアの中国新聞週刊の3月25日号で、華中科技大学公衆衛生学院の鄔堂春(お・どうしゅん)院長の研究チームが、武漢市では少なくとも59%の感染例がまだ発見されておらず、そこには恐らく無症状の感染者と症状の軽い感染者が含まれている可能性があることを突き止めたと報じられました。

報道によると、鄔堂春チームは武漢市衛生健康委員会法定伝染病報告システムの中から、2月18日までに検査室で中共肺炎と診断された25,961の症例データを分析し、これらのデータに基づきモデルを確立して割合を予測しました。

これはすでに、現在各国の研究チームが把握しているデータベースの中で最も信頼性の高いものだと考えられています。

この研究は3月6日、医学論文のプレプリントサービス、medRxiv(メドアーカイブ)のウェブサイトで発表されました。総合学術雑誌の「ネイチャー」ウェブサイトも3月20日、鄔堂春チームのデータを引用して報道しています。

鄔堂春は、彼らの最も控え目な推定によると少なくとも59%の隠れた感染者がまだ見つかっておらず、彼らが他人を感染させる可能性があるとして「このウイルスが湖北省からなぜこんなにも迅速に広まり、世界にまで拡大した理由が分かるかもしれない」と述べています。

 

スポンサーリンク

私は立ち上がって声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】

 

スポンサーリンク

肺炎だけじゃない!中国を襲う数々の疫病

 

新唐人テレビ

中国では武漢肺炎だけではなく、さまざまな伝染病に見舞われています。

砂漠飛びバッタが6月に中国に飛来するリスクが非常に高まている。

しかし政府は一部の被害状況を意図的に無視したり、軽視したりしています。

イリドウイルス 華南地区の養殖エビで発病 生存率60%~80% エビ ロブスター カニ

アフリカトンコレラ 湖北省 四川省 河南省 内モンゴル 甘粛症 重慶 江蘇省 陝西省
3月以降13回発生した。

アフリカ馬疫 すでに中国国内でアフリカ馬疫を媒介する昆虫が見つかっている。中国に広がるリスクが高い

新疆ウイグル自治区で1月から鳥インフルエンザが流行 2月には 湖南省 四川省でも流行

ペスト  北京と内モンゴルで ペスト患者が数人発生した 動物間でのペストの発生が確認された。

中共は彼らの安定と内を維持するために中国国内で発生するこれらの様々な疫病流行情報が、社会に流れるのを最小限に抑えようとして上から下まで統一見解を述べている。

多くの災害と疫病が同時に発生した場合、天の怒りにふれ、人民の怒りをかっている。

中国共産党は数十年にわたり嘘と暴力で中国を統治し、民衆の口をふさいできました、

現在すでに最後の爆発の臨界点に達していると指摘しています。

米国在住の藍述氏(時事評論家)

 

スポンサーリンク

【朝日新聞】の記事『外国人入国で虚偽の契約書提出か?入管業務担う派遣会社』

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。⇒ http://urx.red/RxhO

読者の意見

もう中国人いれるために意図的でしょう。絶対
そもそもこんなもんを外部に派遣とかありえないし ひどすぎるわ

出入国管理庁ってどんな省庁なんでしょう? 業務を民間委託って、重要な公務を民間に委託して問題ないのか不思議です。

中国の漢族が鉄パイプ等を持って日本企業を襲撃してる姿が目に浮かぶよ…
 
習近平の国賓来日延期扱い、中韓からのビジネス渡航解禁要請に対して検討などのニュースに心配してます。こんな人材派遣会社が分別なしに中国人を入国させたら怖いです。
 
今の日本の状況は 第二次世界大戦で必死に国を守って命を落としたすべての英霊に顔向けできません。 何をやっているのですか政府は! 何を守っているのですか?
 
6月に米中戦争するだろう。日本企業はすぐに中国・韓国・北鮮から撤退しろ
 
 

国防動員法とは 中華人民共和国で2010年7月1日から施行された法律である。

原則として国外にいる中国人にも適用されるこの法律。そうなると、現在日本にいる大量の中国人は、有事の際に中国軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性がある。

さらに、この法律は中国に展開する外資系企業も対象になるため、現在中国に進出している日系企業は中国軍の意志ですべての財産や最先端技術なども没収されることになる。

一部を表示

 

スポンサーリンク

安倍首相に抗議のメールを送りましょう。

 

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍晋三首相ツイッターアカウント
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三首相フェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/abeshinzo

 
タイトルとURLをコピーしました