中国で天変地異が起こっている。地震・雷・大洪水。工場の爆発

災害
Pocket

スポンサーリンク

中国国内 天変地異が勃発している

広西省南寧市でも雷、豪雨 5月21日20時~22日08時の間に65,537回発生

5月24日広西省百色市那波県では100年ぶりの洪水発生、町全体が水没
5月25日午前2時頃広西省玉林県 河池などで豪雨

スポンサーリンク

北京で26日地震発生

【新唐山地震】北京で全国二大会が開催されており、今朝の早い時間帯に北京深ou県で震度18キロのマグニチュード3.6の地震が発生した。北京地震管理局の公式Weiboによると、歴史的に、1970年以来この地域で2つの類似した地震がありました。この地震は通常の地震活動に属しています。

中国地震ネットワークは、地震が0時54分に発生したと判断しました。一部のネチズンは、衝撃は非常に強いと述べ、「ベッドは4〜5秒間振られた」と述べた。一部のネチズンは、その印象は北京で最初の震源地であると述べた。一部のネチズンは、「1976年の唐山地震で毛沢東が亡くなりました」と指摘しています。

また午前5時35分 河北省唐山市の蘭州市でマグニチュード2の地震が発生した。

スポンサーリンク

また製鐵所が爆発

3月8日宝山製鐵所が爆発 1週間前に武漢製鐵所が爆発、今日遼寧省の鞍山にある製鉄所が爆発。1918年(大正7)満鉄により設立され、国家の保護を受け発展した。戦後中国に返還。

立て続けに製鐵所が爆発が起きることはあり得ない。これは中国内部で、軍部か人民の不満によって爆破されたのではないかと想像できます。

スポンサーリンク

中国の購買力は右肩下がりに下がっている 

アメリカは、中国のファーウエイには、中枢部品の提供をストップ

台湾から供給していた部品を中国に輸出しないように指示をした。

これでファーウエイの5G事業、携帯電話事業はアメリカによって潰されます。

日本のトヨタが、中国で電気自動車を販売しようと、1500送演の投資をして、工場を作ろうとしていますが、購買力が落ちた人民は、自動車を買ってくれますか?

中国で作った車をアメリカは買ってくれるでしょうか?  たぶん無理でしょう。

もう中国の投資はやめて、日本に帰って来るべきだと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました