コロナウイルス撃退曲The Thunderサンダー

コロナ
Pocket

スポンサーリンク

新型コロナを打ち祓う 「電撃一閃」サウンド! 天上界から降ろされた壮大なスピリチュアル・ミュージック―

世界中で甚大な被害を出している 新型コロナウィルスー。 その正体は、 大量殺戮の想念を持った 唯物論・無神論ウィルス、共産党ウィルスであり、 音楽で言うなら、 宇宙の暗黒の調べを奏でているそうです。 これに対抗できるのは 神から降ろされた聖なる調べ―。 是非、「THE THUNDER」を味わって、 浸ってみてください。

コロナウイルスは、それ自体が実体のないようなもので、人間の体内に入り、人間の細胞に取り入り、増殖いていくものです。

悪霊の憑依現象同じようなものだと言われており、波長同通の法則が働きます。従ってコロナウイルスと全く違う波長を体の中から出すことによって、コロナウイルスは体にとりつくことができなくなります。

この天上界から降ろされた、天上界の神様の調べ、音楽を聴くことで、コロナウイルスとは全く違う波長をあてること、体の中から違う波長を自らが出せるようになると、自然とコロナウイルスは逃げていきます。

ぜひこの音楽を毎日聴くことで、コロナを退治していきましょう。

 

<CD>6.30 RELEASE! 01.THE THUNDER -コロナウィルス撃退曲- 作曲:大川隆法/編曲:

 

 

タイトルとURLをコピーしました