中国230都市に64万人の「武漢肺炎患者」が確認されている

コロナ
Pocket

スポンサーリンク

中国武漢市に5万人のコロナ患者が隔離されている

台湾 自由時報の記事を鳴霞さん(鳴霞(めいか、1957年 – )は、日本に帰化したジャーナリスト)が確認した内容です。

 

スポンサーリンク

現在の武漢の状況

64万人の武漢肺炎になった患者が、全国にいる。

中には退院した人もいるのですが、完全に完治したとはいえない人が多いそうです。

また海外から武漢に帰ってきた帰国者全員、一旦武漢に連れていかれ、5万人が隔離されています。

何故武漢市に連れていかれるのでしょうか?

武漢市には、患者が多いからではないでしょうか?

スポンサーリンク

武漢から毎日関空に5月10日から飛行機が飛んでくる。

そんな危ない武漢から、関空に5月10日に貨物便が毎日飛んできています。

今月末には、東京に同じように貨物便が飛んできます。

5月9日から東京港へコンテナ船が入ります。 もうすでに到着しているはずです。

 

スポンサーリンク

人間の入国も検討中

また人間も今中国からの入国を認めようとしています。

(陰性の証明書を持っている人を入国させる。)

いくらでも偽の証明書は、中国は偽造します。

もう中国人は、日本に入れない。

4月末に入国禁止にしたはず。

何故入国させるのですか?

 

スポンサーリンク

安倍さんに抗議のメールを送りましょう。

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍晋三首相ツイッターアカウント
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三首相フェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/abeshinzo

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました