2020-05

スポンサーリンク
ブログアドセンス挑戦日記

72歳のおじいさん アドセンスブログに挑戦日記2年5 月分

ブログの挑戦日記を休んでいましたが、またこれからの自分の挑戦してどのように悩み、解決していったのかをあとあと見て、反省ができるにしたい。また後に続く人に参考になるように日記を再開します
政治

トランプ大統領は、中国への制裁政策を発表 香港の金融国家崩壊

トランプ大統領は、香港に対する国家安全法の適用するとの発表を受けて、中国制裁政策を発表しました。これでアメリカが中国と断交することを意思表示したことになります。今こそ日本は明確な態度を取るべき時期が来ています。
映画・ドラマ

心霊喫茶「エキストラの秘密」を見るとコロナウイルスが退散する

海外で多くの受賞を受けている心霊喫茶「エキストラ」の秘密が今絶賛上映中です。多くの人がこの映画を見ることで、コロナへの恐れが取れ、また神様の存在、悪霊、悪魔によって災いが起きることがわかるでしょう。病が治ったという奇跡の報告が多く寄せられたいます。ぜひ映画館に行ってください。
政治

コロナ中小企業向け緊急融資助成金の実行が遅すぎる。

アメリカに比べ、日本の緊急支援の融資、助成金の支払いが遅すぎる、また条件が厳しすぎる。jこのままでは、多くの中小企業がつぶれてしまう。リーマンショックの時と同じ様に政府保証を付けてすぐに資金が出るようにすべきです。
コロナ

中共ウイルスから身を守る方法とは、どうすればいいのか?

このウイルスは、中国が生物兵器として作ったものが漏れて、世界中に広まった。このウイルスは、信仰心がなく、唯物思考の持っている国や人々をターゲットに襲い掛かっているように思える、 今こそ人類は神が存在をしていることを知らなければならない。そして助けてほしいと神に祈ろう。
政治

全人代国家安全法成立 一国二制度崩壊 香港に自由がなくなる。

香港がイギリスから中国に返還される時の約束として50年間は、一国二制度を維持し、香港の自治権を認めるということで返還されたが、今回それを反故し、中国と同じ制度にすると、国家安全法を香港に提供し、香港警察に変わり、広東警察が香港を取り締まることになる。
コロナ

コロナで北海道復興支援応援箱の取り寄せが今人気

コロナの影響で、北海道の海産物や農作物が売れずに、販売業者が困っています。通常の値段よりも格安で購入することが出来ます。みんなで応援しましょう。
健康

茎わかめのおやつの食べすぎは、健康に害になる。 

今ブームの茎わかめ、女性の間でダイエット、便秘解消、美容にいいと大人気、但し食べ過ぎは要注意。料理の仕方と手軽にとる方法を提案しました。
災害

中国で天変地異が起こっている。地震・雷・大洪水。工場の爆発

中国への神の罰が繰り返し行われているようだ。国の政治が乱れたら、悪い現象を引き寄せる。あらゆる天災、災いが頻発している。早く中国にも反省の気持ちを持ってほしい。
芸能トピックス

中田敦彦のユーチューブ大学でお勧めのためになる本はどんなものがある?

今芸能人のYouTubeがはやっていますが、中でもオリエンタルラジオの中田敦彦が運営するユーチチューブ大学が大人気、わかりやすくためになると評判になっている。動画本数362本 登録者数 237万人 再生回数 3億回以上とすさまじい。大学休校で学びたいのに学べない。そんな人に中田先生(青山学院大の講師)で勉強しよう。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました