天才エレクトーン奏者826askaさんの演奏を巣ごもりの皆さんへのプレゼント

芸能トピックス
Pocket

スポンサーリンク

コロナで自粛され、家でこもって,ストレスいっぱいのあなた。
家族でみんなで世界でトップクラスの演奏をお楽しみください。

スポンサーリンク

ストレス解消に素晴らしい音色をお届けします。

5月7日からの緊急事態宣言解除が、5月31日まで伸びました。

外にもあまり出ず、学校にもいけないで、ストレスをためている方のためにお届けします。家族みんなで、世界的に有名になった日本の若き天才少女の演奏をお楽しみください。

スポンサーリンク

14歳の時にYouToubeへ「スターウォーズ」をアップして、
英国のデイリーメールが取り上げられ、一躍有名になる。

名前 826aska
生年月日 2001年8月26日生まれ 18歳
福井県鯖江市出身
エレクトーン奏者
ユーチューバー

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2019 年の今頃にも1stアルバムをポチッとしていたよ?? #826aska #departure #エレクトーン

テラテック(@teratech)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

14歳の中学生の時に一躍有名になった「スター・ウォーズのメドレー」をお聞きください。

 

この動画を見た英国の有名な新聞『デイリー・メール』は、「謎の日本人女性による完璧なカバー」として紹介されたことで、世界から一躍注目される。

現在動画再生回数 600万回を超えている。公式チャンネル登録者数28万人を超える驚異の大学一年生。

この動画を見て感動した竹田恒泰さん(明治天皇の玄孫)は、当時まだ中学生だった826askaに対し、自身の結婚式での演奏をメールで直接依頼したことで有名です。

 

スポンサーリンク

宇宙戦艦ヤマトの演奏


 2015年8月30日 14歳の時の演奏です。

 

スポンサーリンク

テレビ出演  ミヤネ屋 2017年12月30日

16歳の高校一年生の時

 

 

スポンサーリンク

映画ミッション。インポッシブルの主題歌の演奏

最後は、ディズニー映画 「アナと雪の女王}の主題歌 「Let it go」

 

スポンサーリンク

ツイッターで5月5日のYouTubeで生配信された時のあいさつですね。

タイトルとURLをコピーしました