心霊喫茶「エキストラの秘密」を見るとコロナウイルスが退散する

映画・ドラマ
Pocket

スポンサーリンク

千限美子の悪魔祓いの秘儀によってコロナウイルスを飛ばします。

 

コロナウイルスも、憑依によって人に移っていくのです。

千限美子の悪魔祓いの儀式によって、ウイルス、病気、心の悩みを飛ばしましょう。

明るい心で、多くの人に愛を与えるような人には、ウイルスはやって来ません。

悪魔の嫌う3つのこと

1.正直で嘘をつかないこと

2.コツコツ努力して勤勉に生きている人

3.明るくて積極的に生きている人

 

悪魔、悪霊やウイルスが好き人

1.唯物的な考え方を持っている。(共産主義的な考え方)

2.ごう慢な人、うぬぼれの強い人

3.強欲の強い人や怠け者の人

スポンサーリンク

心霊喫茶「エキストラ」の秘密が連続一位をキープ

 

モナコ映画祭 最優秀主演女優賞ほか4つのグランプリを取った映画 心霊喫茶「エキストラ」の秘密  詳しくはこちら

スポンサーリンク

幸福の科学はなぜ映画をつくり続けるのか?

 

映画の中に、信仰心の大切さがベースに流れています。

映画の中には、仏法真理の価値が含まれていて、この映画を見た人が、「人間が幸福になる法則を学ぶことが出来ます。

映画を見ることで、見ている人にもし悪霊が憑依(とりついている)していると、その霊も人生のこれまでの生き方を反省することで、その人から離れていきます。

映画を見終わった後、元気になった。今まで体が優れなったがすっきりしたという人が続出しております。

病気が治ったというひとも多く出ていますので、ぜひ映画館に行かれることをお勧めいたします。

スポンサーリンク

 悪魔もウイルスもさようなら


 コロナに打ち勝つ方法が語られています。

タイトルとURLをコピーしました