コロナ発生の武漢と東京・大阪直行空路・航路新たに開通

コロナ
Pocket

スポンサーリンク

一番危ない武漢から新たなコロナウイルスが運ばれる空路を、国民に内緒で日本政府が許可を出す。

せっかく「コロナの抑え込みを成功した。」と安倍首相は、自分の口から言っておきながら、新たな感染ルートの開設に国民に内緒で許可を出した。安倍さんは2枚舌を持っておられるようですね。

どこのテレビも発表していない。 関西空港の新たな空路の予定にも載っていない。

 

本動画で言及している資料データです。
【レコード・チャイナ】5月11日(月)19時20分 ◆
https://news.biglobe.ne.jp/internatio…

 

10トン近い貨物を積んだ奥凱航空の「BK3209」便が、10日午後に湖北省武漢市の武漢天河国際空港を飛び立ち、大阪の関西国際空港へ向かった。これにより武漢-大阪間の定期貨物輸送路線が正式に幕を開けたことになる。武漢から日本へコンテナ直航航路も9日に開通し、定期航路として運営が始まった。中国新聞社が伝えた。

天河空港から関空への定期航空路は奥凱航空が運航し、現在の使用機材はボーイング737-900、計画では毎週7便を運航する。同日積載された貨物には今必要とされるマスクなどの防疫物資のほか、越境ECの貨物、日用品及び高精度設備の部品も含まれていた。

レコードチャイナ(提供/人民網日本語版・編集/KS)

スポンサーリンク

世界中の国が、中国との貿易や関係を中断する中、日本だけが助け船

世界中が、中国からコロナウイルスが広まったということで、中国の責任を追及し、すでに8カ国が中国に賠償請求、合計額は1京円超え!中国GDPの7年分―(仏メディア)
「肺炎については絶対に言うな。デマを流すな」 中国当局に“口封じ”された武漢・女性医師の悲痛な証言——「文藝春秋」5月号の特選記事を公開します。(初公開:2020年4月13日)

世界中が中国をボイコットしている中、日本だけがなぜ中国を助けるのでしょうか? このままでは、中国に味方をした日本がボイコットされるのではないかと心配です。

スポンサーリンク

今封鎖状態にある武漢からコロナウイルスがいっぱい付着した貨物がやって来る

現在武漢は、第3波が来て一部の地区が再封鎖中。そんな武漢から汚染されたマスク、防護服などが日本にやって来る。なぜそんな危険な場所から、ゴミだらけ、髪の毛がまじっているマスクを運んでくるの? なぜ大事な税金を使って、使えないような商品を武漢から輸入するのですか?

また大阪をコロナウイルスで蔓延させるつもりですか?  安倍首相

中国の発表は嘘ばかり。 いい加減目を覚ましてくださいよ。

今月末には 東京にも定期航空路を開設する予定

4月8日 中国政府は、武漢のコロナウイルスを制圧したと発表しながら、なぜ今封鎖している地区があるのですか? そんなところから来るマスクは送り返してくださいよ。

汚染されたマスクを小中学校に、送らないでください。

スポンサーリンク

安倍首相相に抗政府、ビジネス渡航解禁を検討 新型コロナ非感染証明が条件(R2/5/15)

中国政府発行の非感染証明などあてにはできない。いくらでも嘘は書けます。
中国政府様からの要請を受けての検討を開始している。

インバウンド中国人の観光客の誘致と中国の共産党幹部とその家族のコロナウイルス患者を日本での治療が目的では?

少ないお金で日本人の命を奪うようなことは、やめていただきたい。

緊急事態宣言の急遽の解除の裏には『5月9日・10日に武漢と東京・大阪直行空路・航路新たに開通』があったのでは。

スポンサーリンク

安倍首相に抗議をしましょう。

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍晋三首相ツイッターアカウント
https://twitter.com/AbeShinzo

安倍晋三首相フェイスブックアカウント
https://www.facebook.com/abeshinzo

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました