信仰の力で新型コロナウイルスの恐怖心を吹き飛ばせ 2号

信仰
Pocket

スポンサーリンク

心の安らぎを取り戻す祈りのパワー

世界中の人々が、コロナウイルスに対して不安や恐怖心がある。

現在医療では、新型コロナウイルスを完全に克服する医療技術はありません。
政府も市町村もコロナに対するどうすればいいのかがわからない。

そう行く時こそ、宗教の必要性が出てきます。

その神や仏の教えの中に、大事な要素として祈りの力というものがあります。
心の安らぎと祈りの力がどのようになっているのかを天使のモーニングコールの一部をお聞きください。

 

神仏を信ずる心(信仰心)と心の安らぎ、平安を求める努力によって、不安や恐怖心を克服してほしい。(心の浄化から)

信仰心とは、神の御心を知り、その教えを知り、信じ、自分もその御心の一部を持ちたいと思うこと。神と一体になることによって心の安らぎ、平安を得ることが出来るのです。

恐怖心は、目に見えないものを信じ切れない現象の現れでもある。

神は愛に満ち満ちている存在です。世界中の人々を幸福にしたいという思いをお持ちです。そして私たちが神を信じることによって、世界中のコロナに苦しんでいる人々を救いたいと思うようになります。

この3次元の世界では、愛にも限界があります。そんな時には、多くの世界で苦しんでいる人のために祈ることはできます。

愛なき者は、神を知らず。神を知りたくば、愛を行使しなさい。そして神と同じ気持ちになって、多くの人を愛し、その人々が神によって救われるように祈りなさい。

神と一体となったときに、神から光が与えられ、心が安らぎ、平安を得て、恐怖心や不安がなくなります

スポンサーリンク

神仏の光を受け取る方法

エルカンターレの説法を聞く
エルカンターレの書籍を読む
エルカンターレの作られた映画を見る
エルカンターレの作曲された音楽を聴く

5月15日から映画館または幸福の科学の支部や精舎でエルカンターレの作られた映画 心霊喫茶「エクストラ」の秘密が公開されます。

信仰免疫で、コロナウイルスが体から逃げていくと言われています。
詳しいことはお近くの幸福の科学の支部や精舎にお問い合わせください。

心霊喫茶「エクストラ」の秘密は、こちらの文字をクリックしてください。

心霊喫茶「エキストラ」の秘密の記事を読むことが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました