志村けんさんの愛車 ファントムの引き取り手現る どんなクルマ?

芸能トピックス
Miami, FL USA - February 28, 2016: Beautifully restored 1952 Rolls Royce automobile in a outdoor park setting along the bay.
Pocket

スポンサーリンク

けんさんの愛車 ファントムの引き取り手は、東京から西に住むファン

 

志村けんの愛車を乗り継ぐ人が、5月16日に決まった。2003年に発売された英国のメーカ―ロールス・ロイスのファントム ブラック  新車の場合 最低でも 5000万円~6,000万円

これまで、芸能人で ビートたけし、美川憲一が所有していたと言われる。

3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で死去した志村けんさん(享年70)の四十九日を迎えた16日、愛車だった英国の高級車ロールス・ロイスの最高級バージョン「ファントム」を乗り継ぐ人が決まったことが分かった。ディーラーを通して買い手を募っていた。

乗り継がれる車は、2003年に発売された第7世代のファントムのブラック。新車では最低でも5000万~6000万円はする超高級車だ。志村さんは07年に購入し、運転手付きの移動車として使っていた。東京・銀座など夜の街で飲んでいる時は、ひときわ目立つこの車が近くに停車。多くの通行人の目を引いていた。

長く愛用していただけに、13年で走行した距離は約14万キロに及ぶ。だが正規ディーラーが定期的にメンテナンスしており、乗ったことがある人は「とても奇麗に手入れされていた」と明かした。市場価格は1000万円前後とみられる。
スポニチ 5月17日 5:30

スポンサーリンク

ファントム車の内装ってどんなの

もっと詳しく見たい人は上の文字をクリックしてね。

 

スポンサーリンク

エールに出演した小山田耕三役(山田耕作) 志村けんさんの後釜は決まったの?

今のところ、志村さんの後任を誰にするのか、また小山田の出るシーンをなくすのかは、まだ未定だそうです。

志村さんの登場回数は4回だそうですが、もうすぐ撮影した回がなくなる。

ビ―トたけし、ジュリーなどがいいのではという声がっているようですが、これはあくまでも噂です。 ビートたけし、など映画監督だしいい演技をしてくれるのでは、ないでしょうか?

 

スポンサーリンク

志村さんの「エール」出演場面の見逃した方

NHKオンディマンドを見るなら こちら ⇒ U-NEXT
U-NEXT“>

 

タイトルとURLをコピーしました