急上昇YouTouberランキングトップエガちゃんねるって誰れ?

芸能トピックス
Pocket

スポンサーリンク

小学生が選んだYouTuber ランキング2020

・1位   HikakinTV        805万人
・2位    Fisher`s フィシャーズ   608万人
・3位   まいぜんシスターズ    103万人
・4位   はじめしゃちょー(hajime)   841万人
・5位   SeikinTV         378万人

子供たち438人を対象にアンケート調査した結果(複数回答可)

圧倒的に人気なのは,ヒカキンさんでした。

何故ヒカキンはそんなに人気なのでしょうか?

 HIKAKINさんの特徴は、「ドッキリ」「子供」「女の子」がテーマの画像が多く含まれています。

HIKAKINファンの女の子の家に本人がドッキリで登場して、女の子大泣きしている動画がアップされ、おおくのTweetがありました。そんな企画を時々なさっているようですね。

スポンサーリンク

芸人の急上昇Youtuberは、江頭2:50 誰れ?

 

 

江頭2:50のYouTube公式チャンネル「エガちゃんねる」が、急激に登録者数を伸ばして、大きな話題となっている。

エガちゃんねるの登録者数は、始めてから100万人をこしたそのスピードは日本人歴代1位の嵐のチャンネルに次ぐ第2位のスピードだ。

開設からわずか9日で登録者数100万人を突破。3月6日時点では181万人を超えている。

昔は裸で走り回る芸風で、女性からは、生理的に受け付けられないと嫌われていた。


しかしインターネットが普及してから、江頭の行動はたびたび世間を騒がせるようになった。

オリンピックを現地で見に行ったり、東日本大震災の被災地に救援物資を届けに行ったりしたことが、放映されてネット上で話題となっていった。

テレビでは裸で走りまわる一発芸人だった江頭が「この人は、本当はすごい人のようだ」といううわさが広まりだした。

テレビの短期間のレギュラー出演より1回の行動によって、人々に強い印象を残すことにこだわった。

現在投稿されている動画では、合計再生回数も1000万回を超えていて、“YouTuberエガちゃん”の記録の更新は続いています。

 

 

スポンサーリンク

芸人のTOPはピコ太郎 再生回数と収入は?

再生回数 5億回 一本当たりの再生回数 605万回

1回あたり 0.3円で掛けると1億8000万円になる。(Youtubeだけ)
PPAPの著作権は所属事務所エイベックが持っているので、半分の収入だから、9000万円の収入になるようです。

YouTubeで約9千万円、CDが約250万円、LINEスタンプで約5千万円、グッズ約収入約2千万円、営業約4千800万円、CM約500万円を合計すると、収入は推定で約2億1千550万円!

ピコ太郎の“PPAPボーナス”はやはり破格の金額となっていた。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました