東京のコロナ患者が増えているのは政府の責任

Pocket

スポンサーリンク

7月1日~7月16日までにう特段の事情で入国させたのは、13,800人

そのうち114名が陽性患者であることが判明している。

同じ飛行機で乗ってきた乗客は、陰性でも感染している可能性がある。
陰性だからと言って、潜伏期間中の患者が、東京、大阪を歩き回って菌をまき散らしている可能性がある。潜伏期間中のウイルスを持った患者なら、他の人に40%の確率でウイルスを、移すことがわかっている。

さらに陽性患者と分かった外国人は、すべて日本国民の払った税金を使って、ホテル代の負担し、治療もしている。

特段の事情で入国させず、国外退去を命ずるべきだと思いますが、いかがですか?

7月16日までに特段の事情で入国した中で、1000人以上入国させた日が、
7月5日、11日、12日が1000人を超えています。

6月には19,616人も入っている。この事実は、政府は一切発表していない。なぜ発表しないのでしょうか?

日本から出国した中国人や、韓国人が、中国に帰って、変異して強力になっているコロナウイルスをもらってきて、日本に入ってきています。

もらってきているウイルスは、いままでの10倍以上感染力が強くなっているのです。

ニューヨーク大学の発表によると、死亡者の解剖をしたら、すべての臓器に血栓ができていた。
強力な病毒を持っているということわかった。

パスツール研究所のトップの人が、来年度中には、ワクチンが開発できるかどうかがわからないと言っています。

6月は19,616人が危険な中国、韓国から入国してきています。

スポンサーリンク

アメリカ戦争準備を開始している。

アメリカの会社、中国からすべて8月中に戻ってくるように、アメリカ政府は指示を出している。ということは、9月から戦争状態になる可能性がある。

退役軍人50万人を募集中、武器製造会社、弾薬を製造フル稼働,イギリス、インドの同盟軍の軍艦が南シナ海に向けて、集結中。
着々と戦争を準備をしています。

スポンサーリンク

中国の制裁処置準備中 その中身は

アメリカが、中国共産党員9,100万人を入国禁止、その家族を入れると2億人をアメリカに入国させない法案を準備中。 すでにアメリカに入国している者や留学中の学生は、国外退去をさせる皓tになります。

もしこれを発表したら、一気に中国人はアメリカから日本に押し寄せてきたら、どうするのでしょうか? 全員入国させるつもりでしょうか?

 

スポンサーリンク

読者の声

特段の事情で入国は中共の幹部かもしれません。日本で治療しょうツアー。ふざけんなよっ!。

日本にアメリカからc国人がなだれ込むのは間違いない。今でも12000人以上c国人が出入国しているのに何も言わない日本政府。

三峡ダムの事しかり、武、ウィルスしかり、中の洪水にしかり人に聞いてみても、知らない人が多過ぎこの危険な状態を報道も知らせないその責任を報道機関はどう取るつもりか?本当に情けない政府、報道関係者。デモでも起こして!

日本政府は、中国人に乗っ取られてるんじゃないんですか?

恐ろしいです。。。戦争が始まったら日本が中共の島になってしまう。。。政府はそれを知ったうえの対応なのか?特段の事情!早く国民の全てが知らなければ!

タイトルとURLをコピーしました